" />
So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

紺野あさ美アナの結婚は玉の輿?ヤクルト杉浦稔大投手の年俸&成績! [エンタメ]

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、結婚を発表しました。

紺野あさ美アナウンサーといえば、元モーニング娘のメンバーとしても
有名ですよね。

紺野あさ美アナウンサーは、人気アナウンサーなので、ショックを受けている
ファンも多いんじゃないでしょうか?


そんな紺野あさ美アナウンサーを射止めたのが、プロ野球・ヤクルトスワローズの
杉浦稔大(すぎうらとしひろ)投手(24)です。


またプロ野球選手と女子アナかよ~と思ったんですが、私は杉浦稔大投手のことを
知りませんでした。


なので、どんな選手なのか知らべてみました。



まずは、ルックスからですかね。

杉浦稔大.jpg

正直、イケメンとは言い難いですが、素朴で真面目な人のように感じます。


実際、紺野あさ美アナウンサーも

「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です」

とおっしゃっています。


次に、選手としてですが、

2013年のドラフト会議で、ヤクルト球団に1位指名されて入団します。
(外れ1位。ソフトバンクとの抽選でヤクルトが交渉権を獲得)


楽天の松井裕樹選手や広島の大瀬良大地選手などが、
この年に入団しています。


契約金は、1億円プラス出来高払い

年俸は1500万円。

背番号は「18」

新人で、エース番号を与えられたのですから、球団の期待の高さがうかがえます。


しかし、成績のほうは伸び悩み、

2014年:2勝2敗

2015年:1勝3敗

2016年:3勝2敗

通算:6勝7敗

となっています。


年俸のほうは、

2014年:1500万円

2015年:1600万円

2016年:1700万円

2017年:1500万円


となっていて、普通の24歳男子と比べると、高額所得といえるのでしょうが、
プロ野球選手としたら、ごく普通の年俸だと思います。

3学年下の大谷翔平選手なんか2億7,000万円で契約更改してますしね。


紺野あさ美アナウンサーが、玉の輿にのったなんてとても言えず、
そこがなんか好感持てますよね。


もし、杉浦稔大投手が、1億円プレーヤーだったりしたら、
やっぱお金か?って思ったんでしょうが、
今の成績や年俸だったら、逆に「ガンバレ」って
応援したくなりました。


これを機に、杉浦稔大投手に注目していきたいと思います。


行列のできる法律相談所でガチ喧嘩?りゅうちぇるの藤田ニコルへのガチダメ出し。 [テレビ番組]

行列のできる法律相談所は、傷ついた心を世界の渡部が癒しますSPでした。


ゲストを癒すために、世界の渡部こと、アンジャッシュの渡部建さんが
旬なものをプレゼンする人気企画です。


ゲストには、俳優の堤真一さん、関ジャニの横山裕さん、
重量挙げの八木かなえさんらと共に、
モデルでタレントの藤田ニコルさんもいました。


藤田ニコルさんがライバル心を抱いている相手は、同じくモデルでタレント
のぺこ&りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇるが同じ雑誌にでてたころから、売れると確信していて
見つかってほしくないと願っていたそうです。

ライバル心を抱く理由として、

①ちゃるちぇるビームは、にこるんビームのパクリ

②よくぺこに間違われる

③衣装が被ることも多く、そのたびニコルがかえてるのがムカつく

④さんまさんと笑いをとると悔しい

といったものでした。


そして、番組スタッフが、ぺこ&りゅうちぇるにニコルの思いを伝えた
VTRが流れます。


まず、ぺこに間違われて傷ついてると伝えると、

「ぺこりんのキャラとにこるんのキャラの違いを出したら?」

とアドバイス。


衣装が被ることも多く、そのたびニコルがかえてるのがムカつく
と伝えると、

「一番大事なのは、洋服じゃなく、番組で爪痕を残すこと。 僕は(洋服)の次を見てるよ」

と、完全に上から目線で余裕の受け答えをします。


ちゃるちぇるビームは、にこるんビームをパクった?の質問には、

「パクってはいない。にこるんには、にこるんビームしかないから 怒ってるのかな?にこるんビームで3年5年食っていけるのかな?」

とまるで辛口評論家のようです。


さんまさんと笑いをとると悔しいと伝えると、

「僕は気づいてました。顔に出てるから。」

完全に、にこるんの上を言ってますね。


番組では、ニコニコしていたニコルですが、
ガチのダメ出しに傷ついたと思います。

しかし、世界の渡部お勧めの、恵比寿にある「とりなご」
オイシイ鴨すきを食べて、機嫌をなおしてるようでした。


それにしても、最近りゅうちぇるのしゃべりが達者になって
きてますよね。

正直、早めに消えると思ってましたが、意外と厳しい芸能界を
生き残っていくかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

すべらない話2017MVS結婚式の話をした好井まさおって誰?あの有名人にそっくり? [テレビ番組]

2017年1月7日放映された「人志松本のすべらない話」

今回は、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔以外のメンバーがほぼ一新されました。

そんな「人志松本のすべらない話」で、MVS「ベスト・オブすべらない話」を
とったのが、好井まさお「結婚式の話」です。

その話の内容は、

3年前、結婚式をあげた好井まさお。

感動をテーマに2カ月間綿密に打ち合わせを実施。

会場に行くと、吉本興業やハリセンボン、坂下千里子から花が届いている。

こんな売れない芸人におかしいな?と思ってたら、

志村けんの単独ライブ「志村魂」と会場が重なっていた。

厳粛な結婚式の会場なのに、

志村魂のリハーサルのBGMが流れてきたり、

バカ殿の「おしろい」が見えてしまったりすることで、

笑わざるをえないという内容でまさしく「志村婚」だった

というものでした。


深夜帯でもいいのでは?と思うくらいにメンバーが小粒になった感は
ありますが、今回の中で一番面白い話だったと思います。


さて、今回MVSをとった好井まさおさんですが、誰?って人も
多かったんじゃないかと思います。


好井まさおさんは、井下昌城さんと井下好井(いのしたよしい)
というお笑いコンビを組んで活動する吉本興業所属の
お笑い芸人です。

井下好井.jpg


同期には、

エドはるみ、

タカダ・コーポレーション、

チョコレートプラネット、

シソンヌ

等がいます。


好井まさおさんは、知名度はそれほどありませんが、
しゃべりには定評があり、人志松本の○○な話にも、
何度か出演していて、得意の「ゾッとする話」で
周りを震え上がらせていました。


そんな好井まさおさんですが、誰かに似てると思いませんか?

私は、「人志松本のすべらない話」をみていて
この人に似てると思いました。

ウエンツ瑛士.jpg

そう、ウエンツ瑛士さんです。



好井まさお1.jpg


似てませんか?



そして見ているうちに、この人にも見えてきました。

原田泰造.jpg

ネプチューンの原田泰造さんです。



好井まさお2.jpg


似てませんか?


好井まさおさんもルックスは悪くありませんよね。

話術も達者ですし、「人志松本のすべらない話」のMVSをきっかけに
ブレイクするかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「おんな城主 直虎」に男説が浮上。柴咲コウの本格出演はいつから? [テレビ番組]

1月8日(日)スタートのNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

戦国時代、女性の身でありながら遠江・井伊谷(いいのや)(静岡県浜松市北区)の
領主を務めた人物です。

酒井忠次、本多忠勝、榊原康政らと共に、徳川四天王に数えられている
井伊直政の養母でもありました。


そんな井伊直虎(通称:次郎法師)の役を演じるのは柴咲コウさんです。


今からどんなドラマになるのか楽しみですが、実は気になる説があります。

それは、井伊直虎は、実は男だったという説です。


そもそも、井伊直虎の実像については史料が少なく、
井伊家について記した「井伊家伝記」を主な史料として、
その生涯が述べられてます。


しかし、「井伊家伝記」は、史実とは言い難い内容も多い史料で、
事実かどうかについては、再検証が求められています。


そんな中、井伊美術館(京都市東山区)が、井伊家が所有する古文書に
「井伊直虎」を男子とする記述が見つかったと発表しました。


古文書には、

「(領地は)新野殿のおいの井伊次郎殿に与えられた」
「関口氏経(せきぐちうじつね)の子が井伊次郎」

※新野殿:直虎を補佐していた今川家の武将、新野左馬助親矩

と記されていていて、

過去にも、関口氏経と次郎直虎の連署がある書状も見つかっていた
ことも合わせ、井伊直虎が男子だった可能性があるとしています。


井伊次郎=関口氏経の子(新野親矩のおい)=直虎

井伊直盛の娘の次郎法師≠直虎

ってことが言いたいようです。


しかし、まだまだ、研究の段階で、「直虎=男」と断定される
ものではないようです。

個人的には、女性説もそんなに根拠のあるものでもないのでしょうが、
そちらの方がドラマになりますし、水を差したくもないので、
今のところ、井伊直虎は女性ってことでいいんじゃないかと
思ってます。


そんな放送前から話題の「おんな城主 直虎」ですが、
まずは少女時代からスタートします。


井伊直虎役の柴咲コウさんが、本格出演するのは、
5話「亀之丞帰る」からになります。

高橋一生さん、三浦春馬さんも本格的に登場します。

もう少し早くって思うかもしれませんが、
楽しみは後にとっとくってことで・・。


『おんな城主 直虎』今からとても楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

とんねるず全落(落とし穴) 2017優勝した高嶋兄の爆笑粉まみれ画像 [テレビ番組]

「とんねるずのみなさんのおかげでした」新春全落2時間半SP

長澤まさみも爆笑の、落とし穴の祭典 

『全落芦ノ湖クラシック』

が開催されました。

今回は、優勝経験のあるカンニング竹山さんを筆頭に

矢作兼(おぎやはぎ)、よゐこ、平野ノラ、小峠英二、

神無月、みやぞん、ワッキー

ら人気芸人と

小池徹平、高嶋政宏

といった豪華俳優も参加しました。


どの芸人さんが優勝するのか?と思ってたのですが、

優勝したのはなんと、3番目に登場した俳優の高嶋政宏さん。

その落ちっぷりは見事なものでした。


「きたなトラン箱根チャーハンSP」の収録と聞かされ
やってきた高嶋さん

疑う様子もなくやってきます。

ミニバンから降りて、左足が落ちるも落ちきらず、
右足からナイスイン!!


高嶋1.jpg




そして、爆笑の過去最大の粉まみれの顔がこちらになります。

高嶋2.jpg

ちょっと猪木さんっぽいですね。



高嶋3.jpg




落っこちた高嶋兄の感想は、

「コレいつかやりたかったんですよね。夢かないましたよ。」

嬉しさのほうが、勝ってるようです。


世界のAO木さんの判定は、「バーディ(-1)」


しかし、このままでは終わりません。

2つ目の穴に誘導されます。

ここで、なんと前が見えないとの理由で、目薬を差します。

水で洗ってからのほうがいいと思うんですが・・。


高嶋4.jpg




そして、椅子に座った高嶋兄に、時計の針に見立てた木が、
ぶつかります。

高嶋5.jpg



見事にナイスイ~ン!!


そしてこの顔です。


高嶋6.jpg



粉は大分とれてますが、代わりに目が物凄く充血してます。


きっと、目薬のせいでしょう。

世界のAO木さんからも

「まさに素晴らしい高嶋兄」

の言葉をもらいます。


そして判定は、「イーグル(-2)」

そのまま逃げ切り、見事優勝しました。



昨年出演した「ワイドナショー」でも松本人志さんに、

「ベッキーは共演NGじゃありません。NGは高嶋政宏です!」

と言われるくらい暴走トークを繰り広げましたし、

なかなか面白い人だと思います。


今年は、俳優としてだけではなく、バラエティーでも
ブレイクするかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

プレバト俳句夏井先生vs全員特待生で、フルポン村上が奇跡の2ランク昇格した俳句! [テレビ番組]


2017年1月5日、プレバト才能ランキング3時間SP

大人気の俳句コーナーは、昇段昇級査定SP!!

今回は特別編で、全員が特待生です。


出演者

梅沢富美男 名人4段

藤原敏史(FUJIWARA)名人2段

横尾渉(Kis-My-Ft2)特待生1級

東国原英夫 特待生2級

石田明(ノンスタイル)特待生3級

ミッツマングローブ 特待生3級

村上健志(フルーツポンチ)特待生5級

の7名です。


これまで317人もの芸能人が俳句に挑戦してきて、
その中で夏井先生に認められ、
特待生に君臨してるのが、この7人になります。


新年1回目ということもあり、今回はいつも以上に
厳正に厳しく査定してるとのこと。

お題のほうも、今までは俳句を作りやすいものでしたが、
今回は難度の高いお題となりました。

そのお題は、

<新春の富士山>

fujisan.jpg


富士山は俳人でも難しいお題で、シンプルなところに
凡人は油断して似たような句がダラダラ出てくるそうです。


そして才能分布は、

昇格3人、

現状維持1人、

降格3人

となりました。


俳句の発表は、ランキング下位からとなりますので、
トップバッターはフルーツポンチの村上さん。

夏井先生に絶賛されて、2回の査定で特待生となった天才です。

フルポン村上さんの俳句を作るときの必勝法は、

とにかくたくさん作る。

悩みながら30句ぐらい作っているとストンと急によい

17音が落ちてくるんだそうです。


そんなフルポン村上さんが読んだ俳句はこちらになります。

<俳句>

初日記 とめはねに差す ひかりかな

富士山をみて新年のおめでたさを感じ、
日記をはじめて書き出すときは、
字とかきれいに書こうって思いがある。
いいことを書こうという希望に満ち溢れてる感じを
とめはねに光が差してくる
と表現してます。


夏井先生の査定はなんと・・。


2ランク昇格!!


プレバト俳句史上初の快挙で、

特待生5級から一気に3級に昇格しました。


毒舌先生から2ランク昇格なんて大したもんです。


夏井先生は、
とにかく巧い!
発想だけでなく、技術的にもしっかりしている。
そして、よく鍛錬している。
俳句の修行の基本に『多作多捨』という言葉があり、
30句作ってその中の1句というのは、大変素晴らしい姿勢だと
大絶賛しました。


ちなみに、


昇格3人は、梅沢富美男さん、東国原英夫さん、村上健志さん


現状維持が、横尾渉さん


降格3人が、藤原敏史さん、石田明さん、ミッツマングローブさん


となりました。


テレビに出てくる人は、番組1つ1つに相当努力してるんだと
感心しますよね。

それにしても、私みたいな素人でもわかる、良い俳句でした。


タグ:プレバト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新日本プロレス1.4 東京ドーム大会2017。キー局&地方&CS&ネット放送日時まとめ [スポーツ]

戦国炎舞 -KIZNA- Presents WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム

毎年恒例となっている新日本プロレスの1.4東京ドーム大会。


1月4日深夜にテレビ朝日系で

『新日本プロレス45周年記念 新春ワールドプロレスリングSP 1.4 東京ドーム』

として放送されます。


今年はなんと、2時間半超の大型枠にて放送(2017年1月4日 24時15分~26時51分)
ということで、プロレスファンも喜んでると思います。


しかしそれは、関東ローカルの話で、全国で1月4日に放送されるわけではありません。


関東以外の地方では、いつ放送されるのでしょうか?


現在(1月4日)のところ、以下のようになってます。
  
局名 通常放送 時刻 通常放送 スケジュール 1.4東京ドーム 放送日 1.4東京ドーム 放送時間
HTB(北海道テレビ放送)  26:15~27:45(土) 3週遅れ 不明 不明
ABA(青森朝日放送)  26:45~27:15(木) 19日遅れ 不明 不明
KHB(東日本放送)  26:50~27:20(土) 2週遅れ 不明 不明
IAT(岩手朝日テレビ)  26:15~26:45(土) 1週遅れ 不明 不明
AAB(秋田朝日放送)  26:10~26:40(日) 15日遅れ 2017年1月4日(水)  24:15~26:51
YTS(山形テレビ)  25:23~25:53(日) 5週遅れ 不明 不明
KFB(福島放送)  25:40~26:10(日) 1日遅れ 2017年1月4日(水)  24:15~26:51
UX(新潟テレビ21)  25:55~26:25(木) 5日遅れ 2017年1月4日(水)  24:15~26:50
abn(長野朝日放送)  25:10~25:40(日) 15日遅れ 2017年1月4日(水)  24:15~26:51
SATV(静岡朝日テレビ)  25:58~26:28(日) 4週遅れ 不明 不明
HAB(北陸朝日放送)  25:45~26:15(土) 2週遅れ 不明 不明
メ~テレ(名古屋テレビ放送)  26:33~27:03(土) 1週遅れ 2017年1月4日(水)  24:55~27:30
ABC(朝日放送)  26:28~26:58(日) 8日遅れ 不明 不明
HOME(広島ホームテレビ)  26:20~26:50(木) 12日遅れ 不明 不明
yab(山口朝日放送)  25:45~26:15(土) 1週遅れ 不明 不明
KSB(瀬戸内海放送)  25:45~26:15(日) 8日遅れ 2017年1月6日(金)  25:50~28:26
eat(愛媛朝日テレビ)  25:35~26:05(日) 5週遅れ 不明 不明
KBC(九州朝日放送)  27:47~28:17(土) 1週遅れ 2017年1月6日(金)  25:54~28:30
NCC(長崎文化放送)  25:51~26:21(月) 16日遅れ 不明 不明
KAB(熊本朝日放送)  26:15~26:45(水) 11日遅れ 不明 不明
OAB(大分朝日放送)  27:15~27:45(土) 1週遅れ 不明 不明
KKB(鹿児島放送)  26:15~26:45(土) 1週遅れ 不明 不明
QAB(琉球朝日放送)  25:20~25:50(月) 9日遅れ 不明 不明
KUTV(テレビ高知)  24:55~25:25(日) 22日遅れ 不明 不明


ほとんどの地方で、わかっていません。

通常放送のスケジュールも併せて記載してますが、今回のドーム大会は
特別枠での放送なので、通常放送の枠で放送されるか分かりません。

放送時間も長いので、各局も放送時間の割り当てに苦労してるかもしれません。

もしかしたら、「放送しない」なんて可能性もあります。

テレビの番組表でマメにチェックするのがいいと思います。



ただ、テレビでの放送以外でも、東京ドーム大会を見る方法はあります。


いくつかあるのですが、まず一つ目は、

『新日本プロレスワールド』

新日本プロレス 楽しみ放題サービス!で、新日本プロレスのふんだんな
コンテンツが楽しめます。

月額999円(税込)かかりますが、新日本プロレスの主要大会は
ネット完全配信されます。

もちろん、ドーム大会も生配信されます。


そして、二つ目が、


CS放送の『テレ朝チャンネル2』で視聴することです。

こちらでは、1月4日(水) 午後5:00~午後9:30まで生中継します。

見逃した場合でも、1/12(木) 午後7:00~午後11:10まで録画放送
します。

現在、CS放送に加入してない人は、時間的に難しいかもしれませんが、
CS放送に加入していて、テレ朝チャンネルの視聴契約をしていれば、
問題なく視聴できますし、視聴契約してない人も、視聴手続きをすれば、
視聴できるようになります。
(※契約内容によっては、別途料金がかかる場合もあります。)


いつも思うんですが、地方の人は1.4東京ドーム大会を見に行くのが
難しいです。

だからこそ、地方のプロレスファンのためにも、地上波での放送を
充実させてほしいです。

私も地方に住んでるので、いつも歯痒く思ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッキーの年末年始出演番組から見える本格復帰シナリオ [エンタメ]

ベッキー騒動から早一年。

本格復帰が叫ばれるものの、いまだ実現していません。

現在のレギュラー番組は、

BSスカパー!の「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」

のみとなってます。


地上波でのレギュラーはありません。


しかし、12月中旬には同じ事務所のメイプル超合金のカズレーザーが、

ベッキーが復帰したことに触れ、

「レギュラー番組いっぱい決まってるみたいでありがたいですね」

と発言しています。


実際、1月からのレギュラーも決まっていて、
北海道からはじ○TV(北海道文化放送、2017年1月15日 - )
に出演します。


ただ、在京キー局でのレギュラーの声は、いろんな噂が飛び交ってますが、
正式には発表されてません。

それでも、レギュラーではありませんが、年末年始にはいくつかの番組に
出演しました。


まずは、12月28日放送のテレビ朝日系『朝昼夜帰れま10トライアスロン』
サプライズゲストとして出演。

番組内でも謝罪会見を彷彿とさせる“謝罪イジリ”に全力で対応しました。


年が明けて1月1日には、フジテレビ系『ワイドナショー 元旦SP』に出演し、
乙武洋匡さんと初共演を果たし話題となりました。


1月3日には、キー局ではありませんが、中京テレビ『THE 的中王 2017』
特別ゲストとして出演します。

MCのロンドンブーツ1号2号、田村淳さんと共にインタビューに応じた際には、

「カレンダーのスケジュールが埋まってきていることがありがたい。
前までは友達に誘われて『毎日空いている』って状態が、
最近は確認しないといけなかったりすることに驚いてます」

とうれしげに変化を口にしてます。


志村けんさんの番組『志村の時間』に、ゲスト出演するという話もありますし、
順調に仕事は増えてきてるようです。


しかし、一部スポーツ紙に

「在京キー局で4月からレギュラー決定」と

報じられましたが、

事務所関係者に確認したところ、

「事実ではありません」と

否定したそうです。


恐らく、CSレギュラー → キー局番組ゲスト出演 → 地方局レギュラー 
といった感じで出演し、視聴者の反応をうかがってるところなのだと思います。


ここで、批判の声が少なければ、キー局レギュラー復帰となるんだと思います。


「4月からレギュラー決定」というニュースが報道されるのも、
そう遠くないような気もしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタ山崎アメトーークではすでにソロ芸人扱い。やはりコンビ復活は無理なのか? [エンタメ]

お笑いコンビ・アンタッチャブルの復活を望んでるファンは
とても多いと思います。

ファンだけでなく、芸人仲間でもそうで、


明石家さんまさんも「さんまのお笑い向上委員会」の中で

「お前の最近の活躍ぶりからいくと、そろそろ山崎も
お前を許してもええのちゃうか?」

とコメントしてますし、

ダウンタウンの松本人志さんもダウンタウンDXで、

「もう1回漫才やって、M-1とか挑戦したらおもしろいんじゃない?」

とコンビ再結成を期待しています。

しかし、アンタッチャブルの再結成に、テレビ番組内で触れてるのは、
アンタッチャブル柴田英嗣さんのみで、
山崎弘也(ザキヤマ)さんに至っては、アンタッチャブルないし、
柴田さんの話題はタブーのようになってます。


柴田さんはいろんな番組で、

「ザキヤマとは連絡はとってる」

『山崎は「実力でオレと同じ位置まで来たらコンビとして活動を再開しよう」
と言ってる』

などと、ザキヤマさんとの仲をアピールしているのですが、
どうしても二人に温度差を感じてしまいます。


12月30日に放送された、アメトーーク!年末5時間SP。

アメトーーク大賞流行語部門にノミネートされたザキヤマさんの
受賞者名はなんと「山崎弘也」

他のノミネート者は

品川祐(品川庄司)

小宮浩信(三四郎)

小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

などど、カッコつきでコンビ名が表記されてたのですが、
ザキヤマさんには、アンタッチャブルの表記が
ありませんでした。

結構、衝撃的でした。

やはりコンビ復活はないのかな!?と思いました。

そんな中、年が明け1日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番

『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』で、

ザキヤマさんが柴田さんについて語ったことが、話題となりました。


爆笑問題の太田光さんが

「ザキヤマは本当はネタ(漫才)で出たいんでしょ?」と、

コンビ復活の可能性を直撃し、それを受けたザキヤマさんは

「死んじゃいましたからね(笑)」と

冗談を交えて語ったそうです。


また、アンタッチャブルの初登場シーン(2005年)のVTRが流れても、
ザキヤマさんの表情がワイプで映されることはなかったそうです。


アンタッチャブルの二人は、スクールJCA(プロダクション人力舎のタレントの養成所)
で出会い、コンビを組みました。


元々、友人だったわけでもないので、お互いビジネスパートナーといった
感覚だったのかもしれません。

おまけにザキヤマさんは、おちゃらけて見えて根は真面目な人
だといわれています。

マジメな性格なだけに、子供のころからの親友だったのならまだしも、
ビジネス相手として、柴田さんの事が許せないのかもしれませんね。


しかし、ザキヤマさんはめちゃくちゃ面白いですが、ひな壇芸人の域を
でていません。

柴田さんと組むことで、アンタッチャブルで冠番組をもったりと
お笑い芸人としての可能性も広がると思います。

ビジネスライクに徹して、コンビ復活してみたらどうかと思うんですが、
SMAPなんかもそうですが、感情的になかなか難しいんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ボートレース(競艇)CMに渡辺直美が復活し美声を披露。歌ってる曲は? [エンタメ]

2014年、ボートニャーレッドとして、ボートレースのCMに出演し、
世間を騒がせた渡辺直美さんが、
2016年、ボートレースのCMに帰ってきました。

ボートレース新CMシリーズの第1弾「渦潮」篇 に、
ボートニャーとしてではなく、普通に渡辺直美として
出演しています。


新CMは、4年目を迎える“ダイナマイトボートレース”の
最新シリーズとなります。

「Let’s BOATRACE!」をキーワードに、

”ボートレース未経験者”も、

”ボートレースファン”も、

”かつてファンだった人”も、

年代性別を問わず、もっと気軽にボートレースをやろう! 

という想いを込めたシリーズとなるそうです。


なお、新CM「渦潮」篇では、渡辺直美さんが自慢の美声を披露。
プライベートでも親交のある沖縄県出身の女性歌手BENIさんと、
歌での共演が実現しました。

今回初公開となった楽曲は「見えないスタート」

どこかで聞いたことあるな?って思った方も多いんじゃないでしょうか?


実はこの曲、ベートーベンの三大ピアノ・ソナタの一つである、「悲愴」
アレンジしたものです。

クラシック音楽が好きな人は、すぐわかったと思います。


また、今回のCMは曲もいいですが、ボートレーサーが迫力あるターンを披露し、
レース中のスピード感、興奮を味わうこともできます。


昨年すみれさんがボートニャーブラックを演じたCMは、インパクトはあるものの
意味不明との批判もありました。

今回が誰が見ても、ボートレースのCMとわかります(笑)


こちらが、新CM 「渦潮」篇となります。






こちらのTVCM×MAKING でもボートレース&渡辺直美さんの良さが伝わります。






例年と比べると、インパクトには欠けるものの、シンプルでいいCMと
なったんじゃないでしょうか。


前の10件 | -
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。