ブーツ レガシー テレビ アメリカ エリート ドラマ クロエ シーズン エリック プリズン・ブレイク" />
So-net無料ブログ作成

ウォーキングデッド シーズン7後半、放送日がついに決定。「24」レガシーも! [テレビ番組]

スポンサーリンク




衝撃的なスタートを切った、ウォーキングデッド シーズン7。

顔をそむけたくなるようなシーンの連続でした。

ウォーキングデッドは、前半と後半に分けて放送されるので、
前半の放送が終わり、今はお休み中です。


ウォーキングデッドシーズン7後半の放送日はいつなのか!?

気になって眠れない夜が続いてる・・。なんて人はいないでしょうが、

知りたがってる人は、とても多いと思います。


そんなウォーキングデッドシーズン7後半の、
放送日時ですが、ついに決まりました。


FOXテレビが日本最速放送です!


2017年2月13日(月) 21:00 スタート/毎週(月)21:00~22:00
※放送日時・放送終了時間は変更となる場合があります。

後半の見どころは何と言っても、打倒ニーガン。

前半の最後に、囚われていたダリルが脱走し、リックやカール、マギーといった
主要キャストらと合流し、打倒ニーガンを誓いました。

そこにエゼキエル王やキャロル達が、どのように加わっていくのか?

第8話で、所々で出てきたブーツの正体は誰なのか?

ニーガンはバットに「ルシール」と名前を付けて大事にしているが、
その訳は?


等々、見どころいっぱいです。


それと、FOXテレビでは、『24:レガシー』も放送決定してます。

こちらも日本最速放送です。


2017年2月7日(火) 21:00スタート/毎週(火)21:00~22:00
※放送日時・放送終了時間は変更となる場合があります。


『24』初のスピンオフ作品で、ジャックバウアーに代わる新たな主人公、
米軍エリート部隊出身のエリック・カーター(コーリー・ホーキンス)が、
史上最大規模のテロからアメリカを救うストーリーとなります。

『24』に関していえば、ほとんどの登場人物がいなくなってるので、
ジャックとクロエが出ない『24』は、もう別ドラマって感じも
しますが、その代わりにというわけでもないのでしょうが、
トニーオブライエンが復活するそうです。

トニーが出るっていうだけで楽しみが増えますよね。


その他にも『プリズン・ブレイク シーズン5』が春にも
放送予定ですし、2017年のFOXテレビは凄すぎます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。