北海道 ブーツ カレンダー テレビ ニュース 地上波 スポーツ 話題 ロンドン 音楽" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーの年末年始出演番組から見える本格復帰シナリオ [エンタメ]

スポンサーリンク




ベッキー騒動から早一年。

本格復帰が叫ばれるものの、いまだ実現していません。

現在のレギュラー番組は、

BSスカパー!の「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」

のみとなってます。


地上波でのレギュラーはありません。


しかし、12月中旬には同じ事務所のメイプル超合金のカズレーザーが、

ベッキーが復帰したことに触れ、

「レギュラー番組いっぱい決まってるみたいでありがたいですね」

と発言しています。


実際、1月からのレギュラーも決まっていて、
北海道からはじ○TV(北海道文化放送、2017年1月15日 - )
に出演します。


ただ、在京キー局でのレギュラーの声は、いろんな噂が飛び交ってますが、
正式には発表されてません。

それでも、レギュラーではありませんが、年末年始にはいくつかの番組に
出演しました。


まずは、12月28日放送のテレビ朝日系『朝昼夜帰れま10トライアスロン』
サプライズゲストとして出演。

番組内でも謝罪会見を彷彿とさせる“謝罪イジリ”に全力で対応しました。


年が明けて1月1日には、フジテレビ系『ワイドナショー 元旦SP』に出演し、
乙武洋匡さんと初共演を果たし話題となりました。


1月3日には、キー局ではありませんが、中京テレビ『THE 的中王 2017』
特別ゲストとして出演します。

MCのロンドンブーツ1号2号、田村淳さんと共にインタビューに応じた際には、

カレンダーのスケジュールが埋まってきていることがありがたい。
前までは友達に誘われて『毎日空いている』って状態が、
最近は確認しないといけなかったりすることに驚いてます」

とうれしげに変化を口にしてます。


志村けんさんの番組『志村の時間』に、ゲスト出演するという話もありますし、
順調に仕事は増えてきてるようです。


しかし、一部スポーツ紙に

「在京キー局で4月からレギュラー決定」と

報じられましたが、

事務所関係者に確認したところ、

「事実ではありません」と

否定したそうです。


恐らく、CSレギュラー → キー局番組ゲスト出演 → 地方局レギュラー 
といった感じで出演し、視聴者の反応をうかがってるところなのだと思います。


ここで、批判の声が少なければ、キー局レギュラー復帰となるんだと思います。


「4月からレギュラー決定」というニュースが報道されるのも、
そう遠くないような気もしますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。