恵比寿 雑誌 八木 タレント アドバイス 消える 洋服 アンジャッシュ 芸能 プレゼン" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

行列のできる法律相談所でガチ喧嘩?りゅうちぇるの藤田ニコルへのガチダメ出し。 [テレビ番組]

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所は、傷ついた心を世界の渡部が癒しますSPでした。


ゲストを癒すために、世界の渡部こと、アンジャッシュの渡部建さんが
旬なものをプレゼンする人気企画です。


ゲストには、俳優の堤真一さん、関ジャニの横山裕さん、
重量挙げの八木かなえさんらと共に、
モデルでタレント藤田ニコルさんもいました。


藤田ニコルさんがライバル心を抱いている相手は、同じくモデルでタレント
のぺこ&りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇるが同じ雑誌にでてたころから、売れると確信していて
見つかってほしくないと願っていたそうです。

ライバル心を抱く理由として、

①ちゃるちぇるビームは、にこるんビームのパクリ

②よくぺこに間違われる

③衣装が被ることも多く、そのたびニコルがかえてるのがムカつく

④さんまさんと笑いをとると悔しい

といったものでした。


そして、番組スタッフが、ぺこ&りゅうちぇるにニコルの思いを伝えた
VTRが流れます。


まず、ぺこに間違われて傷ついてると伝えると、

「ぺこりんのキャラとにこるんのキャラの違いを出したら?」

アドバイス


衣装が被ることも多く、そのたびニコルがかえてるのがムカつく
と伝えると、

「一番大事なのは、洋服じゃなく、番組で爪痕を残すこと。 僕は(洋服)の次を見てるよ」

と、完全に上から目線で余裕の受け答えをします。


ちゃるちぇるビームは、にこるんビームをパクった?の質問には、

「パクってはいない。にこるんには、にこるんビームしかないから 怒ってるのかな?にこるんビームで3年5年食っていけるのかな?」

とまるで辛口評論家のようです。


さんまさんと笑いをとると悔しいと伝えると、

「僕は気づいてました。顔に出てるから。」

完全に、にこるんの上を言ってますね。


番組では、ニコニコしていたニコルですが、
ガチのダメ出しに傷ついたと思います。

しかし、世界の渡部お勧めの、恵比寿にある「とりなご」
オイシイ鴨すきを食べて、機嫌をなおしてるようでした。


それにしても、最近りゅうちぇるのしゃべりが達者になって
きてますよね。

正直、早めに消えると思ってましたが、意外と厳しい芸能界を
生き残っていくかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。