アナウンサー 結婚 広島 楽天 モーニング娘 プロ野球 出来高 テレビ東京 ソフトバンク ヤクルトスワローズ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

紺野あさ美アナの結婚は玉の輿?ヤクルト杉浦稔大投手の年俸&成績! [エンタメ]

スポンサーリンク




テレビ東京紺野あさ美アナウンサー(29)が、結婚を発表しました。

紺野あさ美アナウンサーといえば、元モーニング娘のメンバーとしても
有名ですよね。

紺野あさ美アナウンサーは、人気アナウンサーなので、ショックを受けている
ファンも多いんじゃないでしょうか?


そんな紺野あさ美アナウンサーを射止めたのが、プロ野球ヤクルトスワローズ
杉浦稔大(すぎうらとしひろ)投手(24)です。


またプロ野球選手と女子アナかよ~と思ったんですが、私は杉浦稔大投手のことを
知りませんでした。


なので、どんな選手なのか知らべてみました。



まずは、ルックスからですかね。

杉浦稔大.jpg

正直、イケメンとは言い難いですが、素朴で真面目な人のように感じます。


実際、紺野あさ美アナウンサーも

「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です」

とおっしゃっています。


次に、選手としてですが、

2013年のドラフト会議で、ヤクルト球団に1位指名されて入団します。
(外れ1位。ソフトバンクとの抽選でヤクルトが交渉権を獲得)


楽天松井裕樹選手や広島大瀬良大地選手などが、
この年に入団しています。


契約金は、1億円プラス出来高払い

年俸は1500万円。

背番号は「18」

新人で、エース番号を与えられたのですから、球団の期待の高さがうかがえます。


しかし、成績のほうは伸び悩み、

2014年:2勝2敗

2015年:1勝3敗

2016年:3勝2敗

通算:6勝7敗

となっています。


年俸のほうは、

2014年:1500万円

2015年:1600万円

2016年:1700万円

2017年:1500万円


となっていて、普通の24歳男子と比べると、高額所得といえるのでしょうが、
プロ野球選手としたら、ごく普通の年俸だと思います。

3学年下の大谷翔平選手なんか2億7,000万円で契約更改してますしね。


紺野あさ美アナウンサーが、玉の輿にのったなんてとても言えず、
そこがなんか好感持てますよね。


もし、杉浦稔大投手が、1億円プレーヤーだったりしたら、
やっぱお金か?って思ったんでしょうが、
今の成績や年俸だったら、逆に「ガンバレ」って
応援したくなりました。


これを機に、杉浦稔大投手に注目していきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。