" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンハーツ ウーマン村本が渡部を尊敬できないどぎつい理由とは!? [テレビ番組]

合体アメトーーーーク ロンドンハーーツスペシャル

今回のロンドンハーツは、『うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付』でした。

先輩芸人10人を尊敬する順にランク付けするのが、ウーマンラッシュアワー村本さん
ということで、どんなゲスい発言が飛び出すか!?注目でした。

ランク付けされる先輩芸人は、

有吉弘行さん
カンニング竹山さん
木本武宏さん(TKO)
後藤輝基さん(フットボールアワー)
品川祐さん(品川庄司)
土田晃之さん
博多大吉さん(博多華丸・大吉)
藤本敏史さん(FUJIWARA)
山崎弘也さん(アンタッチャブル
渡部建さん(アンジャッシュ

の10名です。


村本さんがランク付けするということなんで、普通の順位にはならないだろう
と思っていましたが、なんと1位がカンニング竹山さん。

のっけから見事に予想を裏切ってくれます。

とはいえ、理由はすごく真っ当な理由で、

「笑いの取り方が、泥臭いというかカッコつけてない」

「後輩からもイジりやすい」

「スベってもフォローしてくれそう」

「ブサイクキャラに頼らず、人間味だけで勝負している」

といった、竹山さんの良さを見事に表現した理由でした。

以下、

2位が土田晃之さん

ガツガツいかない。若手を自由にさせ、後ろで見守る。


3位が山崎弘也さん

大好きなアイドルと付き合える。しかしボケたらフラれるとなっても、
お笑いを優先し、ボケを選びそう。


4位が後藤輝基さん

M-1で優勝してから今まで相当努力をしてるはずなのに、それを感じさせないトーク。
しかし、収録後の挨拶がスカシている。


5位が有吉弘行さん

ボケたら全力で笑ってくれる。毒舌のあとも、相手をおいしくする。
しかし、収録後の挨拶に感情がない。


6位が博多大吉さん

ツッコミなのに、全てを持っていこうとする。オイシイところを横取りする。
意地汚いツッコミ。


7位が藤本敏史さん

ツッコミが冷たすぎる。おいしくしてくれる大吉さんとは大違い。
小ボケが多くて邪魔。


8位が品川祐さん

映画関連の話以外、怒られそう。文化人みたい・・。イジりにくいオーラがある。
後輩を自分の傘下に入れたがる。


9位が木本武宏さん

すぐに部下を作り、従えたがる。
オレを褒めてくれるけど、どう思われたいの?若いファンを紹介してほしいの?


そして最下位の10位が、アンジャッシュ渡部さん。

木本さんあたりの理由もどぎつかったんですが、渡部さんへの
理由はさらにきついものでした。

「芸人なのにボケたことがなさそう」

「ただのラジオのDJ。身を削ってボケることもなく、
下品にツッコむこともなく、ただ、曲を流してる人」

「軽快なトークもネットで調べた雑学みたいなものばかり」

「雑学イケメンくずれ」


といった芸人・渡部建を否定するような内容のものばかりです。

いくら笑いのためとはいえ、今後の人間関係は大丈夫でしょうか・・笑


とはいえ、先輩芸人にここまで言いきる村本さんは見事でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

有吉ゼミ 移住したくなる!?埼玉に住むとこんなにお得!! [テレビ番組]

有吉ゼミGW2時間SPで、とてもお得な埼玉県の情報
放送されました。

お得感満載の情報だったんで、このブログでも紹介したいと
思います。

まずは、埼玉県川口です。

なんと川口市には70軒以上のリサイクルショップがあり、
「リサイクルショップ天国」と呼ばれています。

中には不用品を引き取ってくれるお店もあります。


『エコリング 西川口店』

場所:西川口駅から徒歩5分

こちらでは、ぼろぼろになった服をゴミ袋1袋(45ℓ)300円
で買い取ってくれます。
(2袋目からは100円)


『ハードオフ川口 上青木店』

場所:西川口駅から車で10分

壊れたCDプレーヤー、リモコン単体など普通じゃ引き取って
もらえないような電化製品も引き取ってもらえます。

しかも、こちらのお店では、買い取った家電を激安で販売しています。

ノートパソコンが2160円(ACアダプタなし)で販売されてたりします。


『これわん!川口店』

場所:川口元郷駅から徒歩14分

湯呑が5つ付いた茶器セット(未使用)が580円。
中皿5枚セット(未使用)が680円。

など食器類が嘘みたいに安いお店です。

結婚式引き出物等、贈答品を買い取り激安で販売しているそうです。


なぜ川口市にリサイクルショップが多いのかというと、かつて川口市は
鋳物工場の街として栄えていたのですが、平成の大不況で次々と
倒産してしまいます。
そのうち空き家となった工場が、倉庫として利用されるようになり、
商品を大量にストックするリサイクルショップが川口に集結
することになったのだそうです。
※諸説あります。



次は、川口市にあるスーパー

『超プライスセンター』

川口の巨大な倉庫に大量仕入れ、段ボールのまま陳列しているので、
大幅値下げを実現しています。

お茶(2ℓ)が1個98円。ジュース(500mℓ)が29円で売ってたりします。
※日によって値段は異なります。

その中でも超お得なのがカップラーメンです。

山になったカップラーメンを制限時間30秒以内に手に取って積み上げ、
積み上がった分だけ100円で購入出来ます。

上手く積めれば、15個ぐらい積めます。

1個100円でも安いのに・・・。



次は、場所が変わって越谷市です。

『スーパーマルサン』

週に2回、日本一安い!?と噂されるタイムセールが実施されます。

こちらのスーパーではなんと、タイムセールで野菜が1円(税込)
で販売されます。

これ以上安くは売れないんで、日本一と言っていいかもしれませんね。



次は、久喜市です。

『イタリア式食堂・ブラン』

こちらのお店では、本格窯焼きピザがあることをすれば、半額で食べられます。

そのある事とは、薪割りを20分することです。

結構な重労働ですよね・・笑

しかし普通にピザを頼んでも、自家製ベーコンピザが1050円等、リーズナブルな
値段になっています。


そして、埼玉県には超お得な魔法のカードもあるそうです。

約1,8000店から割引が受けられるその魔法のカードは、

『パパ・ママ応援ショップ優待カード』

です。。

中学3年生以下の子供がいるともらえるんだそうです。

埼玉県の子育て家族は、このカードで大分得をしているようです。

商店街などでも使えるし、このカードがないと埼玉では
生きていけないという人までいました。

番組では、ファストフードやカラオケ店、ステーキ店などが紹介されましたが、
大分お安くなってました。



これを見て「埼玉に移住しよう!!」とは、さすがに思わないでしょうが、
「埼玉は住みやすい所」だと少しは好感を持っていただけたんじゃ
ないでしょうか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

行列のできる法律相談所 !ミランダカーがまさかのドッキリ仕掛け人に!! [テレビ番組]

行列のできる法律相談所は、

プレゼン王・世界の渡部、第3弾』

です。

どんなジャンルにも詳しい世界の渡部こと、アンジャッシュ渡部建さんが、
旬なものをプレゼンする人気企画です。

裏では、ポスト半沢直樹との呼び声もある「ルーズヴェルト・ゲーム」
放送されるので、負けてられませんよね。

今回の放送で注目なのは、なんといっても世界のトップモデル、
ミランダ・カーの出演です。

ミランダカー.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン』などでお馴染み、ハリウッド俳優・
オーランド・ブルームの元妻としても有名ですよね。

そんなミランダ・カーが行列のできる法律相談所に出演します!!

しかも、ドッキリ仕掛け人としてです。

世界的な有名人が、こんなことをしてくれるだけで嬉しくなりますよね。

ドッキリを仕掛けられるのは、番組アシスタントの徳島えりかアナウンサー
ゲスト出演のファッションプロデューサー植松晃士さん

植松晃士.jpg

植松さんは、火曜日のヒルナンデス・格安コーデバトルなどでも
知られてますよね。


ミランダ・カーがどんなドッキリを仕掛けるのかというと、

いきなり壁を破って現れて驚かすというもの!!

この二人は、ミランダ・カーの大ファン

いきなり壁から人が現れたら?

しかもそれが大好きなミランダ・カーだったら?

このドッキリは、他のドッキリとは違い、仕掛けられて嬉しい
ドッキリだと思います。

仕掛け人、ミランダ・カーの意外な一面も見られるでしょうし、
騙された二人も、どんな反応をするのかとても楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメトーーク 千鳥大悟が芸人を目指すきっかけとなった悲しい話!! [テレビ番組]

今回のアメトーークは久しぶりの立ちトーークでした。

アメトーーク.jpg

芸人12名が自由にトークを展開していったのですが、その中でも千鳥・大悟さんの
語った話がとても衝撃的でした。

その話とは・・。


大悟さんは、岡山県笠岡市北木島出身です。

北木島は、人口1100人あまりの小さな島で、採石と漁業が主な産業です。

島は石屋(砕石)が多く、ほとんどが雇人(社長)と雇われ人(従業員)
の関係なんだそうです。

大悟さんのお父さんは、従業員のほうで、その社長の息子も、
大悟さんの同級生だったんだそうです。

大悟さんの父親は、大悟さんと違い腰も低く声も小さい人で、

大悟さんが小学校6年の時に

「お前はワシが出来なかったことをもう全部やった。」

といったくらい、控えめな人でした。

大悟さんが社長の息子を泣かせて、謝りに行った際も、
散々社長に怒られるも、帰りの軽トラックの中で

「ワシはなんもでけんけど、頭だけはなんぼでも下げられるけんのう」

と言ってくれたそうです。


そんな親父さんが、大悟さんが小学校の頃、知り合いから10万円で
ボロボロの船を買ってきたそうです。

船の名前を「幸福丸」とし、ペンキで船に書いたそうです。

ある日、そんなボロボロで歩いたほうが速いようなポンポン船で、
釣りに行きました。

碇を島にひっかけてロープを張り、船で流しながら魚を釣ってたそうです。

すると、大悟さんの親父さんより一回りぐらい若い、島の金持ちがクルーザー
ロープの所を横切ろうとしました。

大悟さんの親父さんが

「ロープがあるんじゃ」

というと

「おら、○○(呼び捨て)お前みたいなもんがどこで釣りしとんじゃ!!」

「お前のう、こんなボロ船でなにしとんじゃ。二度とこんな所で釣りすんなよ!!」

と思いっきり罵りました。

それを親父さんはじっと聞いてて、大悟さんはボロクソ言われている親父さんの
後姿をじっとみていたそうです。

そして散々文句を言った後、クルーザーは去っていきました。

子供ながらに大悟さんは、親父さんの言う一言で今後の一生が決まると思いながら、
親父さんからの一言を待ってました。

嘘でもいいんで、「なんじゃこりゃ」とか文句を言ってほしかったそうです。

しかし、親父さん一言は

「お前はああなれよ」


それがあったから、大悟さんは芸人になったそうです。


その話を聞いてた芸人さんたちは、泣きそうになってます。

私も聞いてて、泣きそうになりました。

自分が罵られる分はいいですが、身内がそういわれているのを目にしたら
悲しくなりますよね。

最後に宮迫さんが大悟さんに言います。

「お前、もっと売れて親父さんにクルーザー買ってやれよ!!」


本当にそう思います。

こんな話を聞くと、ゲスいウーマンラッシュアワーじゃなく千鳥に
THE MANZAIとってほしかったなと思ってしまいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ロンハー 芸人リスペクト番付 ウーマン村本は先輩芸人に対しもゲスいのか? [テレビ番組]

合体アメトーーーーク ロンドンハーーツスペシャル

4月29日19:00~21:48放送

アメトーーク.jpg
アメトーークは『ザックJAPAN応援芸人』『ヘン声芸人vs滑舌悪い芸人』


ロンドンハーツ.jpg

ロンドンハーツは『うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付』

を放送します。


ロンドンハーツの芸人リスペクト番付で、先輩芸人10人を尊敬する順に

ランク付けするのが、何かと世間を騒がせてる

ウーマンラッシュアワー村本さんです。

前回放送されたロンドンハーツマジックメール』でも放送自粛※が
あったりと話題に事欠きません。

※グラビアアイドル・今野杏南さんに自分の下●身を触らせた。
 但し、ちょこっと触れただけのようです。

そんな村本さんが先輩芸人をランク付けするというのでとても楽しみです。

ランク付けされる先輩芸人は、

有吉弘行さん

カンニング竹山さん

木本武宏さん(TKO)

後藤輝基さん(フットボールアワー)

品川さん(品川庄司)

土田晃之さん

博多大吉さん(博多華丸・大吉)

藤本敏史さん(FUJIWARA)

山崎弘也さん(アンタッチャブル)

渡部建さん(アンジャッシュ

ロンハーお馴染みの10名です。

村本さんの事なんで、普通の順位予想はしないでしょうし、
してほしくありませんよね。

嫌われ界のミスチルこと品川祐さんが1位で、しかも理由も
ゲスいなんてことも十分あり得ます。

番組予告では、普段温厚博多大吉さんやTKO木本さんまでも
キレてるシーンが流れています。

番組放送後はおそらく「ネットが荒れる」と思います・・笑

実は、根は真面目とも言われているウーマン村本さんが、
先輩芸人に対しどれだけゲスいトークを連発し、
キャラを貫き通せるか?

ネットが荒れるようなおもしろトークを期待します。

ロンドンハーツ ウーマン村本が渡部を尊敬できないどぎつい理由とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

パンサー菅 8年ぶり再会の破天荒な父親は、バリ島でラーメン店を経営!! [テレビ番組]

明石家さんまMCの「明石家さんまの転職DE天職2」で、人気絶頂パンサー菅が、
実の父親と8年ぶりに再会しました。

パンサー菅の父親、菅道廣さんですが、

1989年に41歳でビルメンテナンス会社の社長。

バブル経済のバブル景気の波に乗り4年後人材派遣会社を設立。

2つの会社を経営し、年収約2000万円の収入を得てました。

しかしながら、勝手に物事を決めるクセがあるらしく、

菅さんが1歳の頃、家族に相談もなくいきなり4500万のマンションを購入したり、
小学校の時も、1900万もするベンツを購入。

極めつけは、2006年に家族全員をお寿司屋さんに集め

「パパは会社の社長を辞めて、ママにやってもらいます。
そしてパパはバリ島に行きます。」

といきなり宣言し、家族を捨ててバリ島に移住します。

普通の人がうらやむ生活を捨ててです。


なぜバリ島かと言えば、なんと『一目惚れ』

前世からいたような気になってるそうです。


『家族』と『仕事』を捨てて57歳で単身バリ島へ


そんな道廣さんがバリ島で経営するラーメン屋が

東京ラーメンごん太」

です。

東京ラーメンごん太.jpg

バリに移住後、1年間は遊んで暮らすも、そのうち仕事をしたくなり、
ラーメン好きだったので、ラーメン屋をやろうと決意。

数か月間オリジナルスープを研究。

2007年に「東京ラーメンごん太」をオープンします。

人気No1は、醤油ラーメン日本円約450円)

バリ島にしては、かなり高額のようですが、お店の評判は上々で、
2号店までオープンしてます。

元々5年だけの約束も、すでに8年バリ島に在住。

結局、愛想付かされて昨年離婚したそうです。


しかし現在の暮らしぶりは、庭付き3LDKの一軒家(家賃6万円)に住んでて、
庭師、家政婦も雇ってて、悠々自適の生活を送っています。

菅道廣さんの年収は、約360万円。

バリ島では、かなりの高額所得者です。

単身でバリ島に行ったので、女性の影も気になりますが、
犬5匹、猫15匹と暮らしてて、本人いわく女性の影はないそうです。


そんな、菅道廣さんですが、スタジオで息子のパンサー菅さんと
8年ぶりに再会します。

ラーメン好きの息子にラーメンを食べてもらいますが、
本当においしいようです。

しかし、残念ながら感動の涙はなし!!

さんまさんからパンサー菅さんに、

「今夜どうするの?」

の振りにも

「今夜は、友達と飲みの約束があります」

との事。

きちんと落としてましたね・・笑


メディアには話していない実情もたくさんあるんでしょうが、お父さんの生き方は、
正直うらやましいなと思ってしまいました。

しかし、家族も一緒にっていう選択肢はなかったんですかね!?


今後、バリ島に行く機会があったら、「東京ラーメンごん太」の
醤油ラーメンをぜひとも食べてみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ボートレースCM 青の正体、青山恵理子って誰!?気になる素顔を大公開!! [エンタメ]

ボートニャーブルーは青山恵理子!!

正体判明も誰??

その気になる素顔を大公開!!

ボートニャーブルー.jpg



そして次は、イエローブラック!!

イエロ&ブラック.jpg



世間でも大注目のボートレースCM!


ボートレース好きの人間からしたら、うれしい限りです。

そんなボートレースCMですが、ついにボートニャーブルーの正体が判明しました。

ボートニャーレッドの正体は、タレント渡辺直美さん

そして注目のボートニャーブルーは・・・・。


キュート系ダンサーの青山恵理子さんです。

ボートニャーブルー⑤.jpg

ボートニャーブルー④.jpg


??

恐らく知らないですよね!!

私も知りませんでした。

なので、さっそくググってみたんですが、分かりません。

ということで、ボートレース特設サイトで調べてみました。



【青山恵理子】

ボートニャーブルー⑥.jpg

出身地:広島
好きな食べ物:焼き肉、お煎餅、マンゴー
趣味:お菓子作り
特技:ダンス、歌
座右の銘:実るほど頭が下がる稲穂かな
所属事務所:東宝芸能

なんと現役女子大生のようです。

事務所にも所属しているようなので、東宝芸能のホームページをみてみるものの
見当たりません。

まだまだ、駆け出しのようですね。

彼女のキュートなダンスが見たい方はこちらをご覧ください。
ボートレース特設サイト(ボートニャーブルー)

CMで仮面をはずした顔は、安田美沙子さんに似てますよね!

ネット上では、桐谷美玲さん、安田美沙子さん、鳥居みゆきさん等いろんな名前が
出てたんですが、正直どれもピンときませんでした。

渡辺直美さんのときは、ボートレース場やボートレースラウンジでクイズに
なってたので、今か今かと待ってたんですが、クイズにならなかったのも
納得です。

次は、イエローとブラックのようですが、無名の人ってことも十分あり得ますよね。

それでも、1号艇(ホワイトは、せめて有名人ではあって欲しいです。

なんといっても、ボートレースの主人公ですからね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

行列 勝負差し入れ 竹中直人の「八雲もち」はじめ芸能人お勧めはこちら!! [テレビ番組]

今回の行列のできる法律相談所は、「第4回芸能人勝負差し入れNo1決定戦」です。

もう4回目になるんでね。

先にいっちゃいますが、No1は竹中直人さんお勧めの「八雲もち」でした。


今から20年ほど前、竹中さんが娘さんと散歩をしていた際、偶然見かけ、
そして気になったお店が『御菓子所 ちもと』

フラッと店に入ると、目に飛び込んできたのが、竹箱入りで一つ一つ丁寧に
竹皮に包まれた「八雲もち」だったそうです。

こちらが八雲もちになります。

八雲もち.jpg

八雲もちは、カシューナッツ入りのふんわりとした黒糖求肥もちで、
休日になると行列ができ、1日に1000個以上売れる人気菓子なんだそうです。

スタジオでも、大変好評でした。



個人的には、宮尾俊太郎さんが紹介した、「苺みるく生洋羹」
おいしそうでした。

苺みるく生洋羹.jpg

番組終了後に早速ネット検索。

『雄』のホームページより、「苺みるく生洋羹」を探してみます。

お取り寄せのところに、あるにはあったんですが、すでに5月17日発送
まで品切れ状態となっていました。

しかも、テレビでは1日20本といってましたが、サイト上では
15本限定となっています。

どちらにしても、販売本数が少ないことには違いありませんし、
まとめ買いとかする人もいるでしょうから、どうしても欲しい人は
電話で確認したほうがいいかもしれませんね。


それにしても、芸能人はおいしそうな食べ物を知ってますよね。

見てるだけでおなかが減ってきます・・笑

以下、番組内で放送されたすべてのお勧め差し入れです。


★ふなっしー

店:ピーターパン 石窯パン工房店
商品:ふなっしーパン
場所:千葉・船橋
値段:1個140円

店:ごはんの時間 丸よし 
商品:ひとくちメンチ
場所:千葉・船橋
値段:1個100円


★宮尾俊太郎

店:irina(イリナ)
商品:ロールタワー
場所:東京・銀座 他
値段:4段(25個)5616円 ※10段56700円

店:雄(ゆう)
商品:苺みるく生洋羹
場所:東京・恵比寿
値段:1日20本限定1980円
※販売時期(10月~6月)・ネット販売のみ


★花田景子

店:永田種豚場
商品:南の島豚
場所:宮崎
値段:1kgあたり5000円


★E-girls Ami

店:久國紅仙堂
商品:もみじの天ぷら
場所:大阪・箕面
値段:1袋(80g)430円


★竹中直人

店:御菓子所 ちもと
商品:八雲もち
場所:東京・目黒
値段:8個入り1825円

店:インドラ
商品:ひき肉となすのカレー
場所:東京・八王子
値段:1170円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

個人情報グランプリ ついに干された?こじるりは出演もデヴィ夫人は欠席!! [テレビ番組]

さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ

何と今回で17回目の放送となります。

さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリは、
豪華芸能人たちが知られざる面白エピソードを各部門ごとに紹介しますが、
なんといっても注目は、「ちょっと意外な特技部門」なんじゃないでしょうか。

この部門は長いこと五月みどりさんの独壇場で、「腹話術」で7連覇しています。

その五月みどりさんを破ったのが、デヴィ夫人「ポールダンスです。

その後デヴィ夫人は2連覇を果たしますが、前回放送でなんと
アニマル浜口さんの「腹踊り」に敗れてしまいました。

この結果がデヴィ夫人には不満だったらしく、公式ブログで怒りをぶちまけます。

「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」

「4連覇に向けての 打ち合わせも すでに進んでいたというのに、
K.Rの 思慮の無さのために 全て 台無しとなりました。」

「私達の10か月の努力は 水の泡と消えました。」

など、さんまさんのご指名で審査をした小島瑠璃子さんを批判します。

この件は、メディアでも大きく取り上げられ、小島瑠璃子さんもメディアを通じて
何度も謝っていました。

「誰が一番努力したで賞」じゃないんだから、別に謝る必要もないんですけどね。

こんな経緯があるので、デヴィ夫人の出演が気になってたのですが、
こじるりは出演するものの、デヴィ夫人は出ないようです。

その他の春の特番でも、常連であるデヴィ夫人の名前がないので、
干されているんじゃないかとも報じられています。

TBSのバラエティー番組の収録中に一般 の女性出演者を平手打ちしたり、

その様子を暴露した西川先生をなじったり、

と問題行動も多かったんですが、一番の理由は、

東京都知事選の最中、自身のメールマガジンの登録者に、

「『田母神 俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」

と投票を呼びかけ、

警視庁から公職選挙法違反の疑いで、警告を受けたことが大きいようです。

芸能人が政治色を出すと番組としても扱いづらくなるようで、

さすがのさんまさんも、

『これじゃ、呼べんな』

とゲストから外したようです。

板東英二さんの復帰を後押しした、さんまさんでさえ敬遠するんですから、
しばらくは開店休業状態になるんじゃないでしょうかね。

身から出た錆とはいえ、他のタレントにはない武器
(インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人)
や見識を持ってるのは事実なので、いつかは芸能界のご意見番として
復活してくれるんじゃないかと思っています。

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

です。

とはいえ、謙虚すぎるデヴィ夫人じゃ面白くないんですけどね・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プレバトSPにGACKT様が参戦!俳句は完璧も毒舌・夏井先生が強烈な一言!! [テレビ番組]

今回のプレバト!!SPは、

「リズム感」「いけばな」「俳句」

の3本立て!!

注目は、何といってもGACKT様の参戦!


GACKT様と言えば別番組になりますが、同じく浜田さん司会の
芸能人格付けチェック!」で、「音感」「味覚」「演出」
などの難問を全問正解中。

プレバトでもその才能を見せつけることが出来るのか?
とても楽しみですよね。

しかし、「リズム感」は残念ながら不参加。

さすがに、きゃりーぱみゅぱみゅや、AKB48音楽に合わせて
リズムにのるのに抵抗があったんでしょうかね・・笑


最初にGACKT様が参加したのは「いけばな」

採点するのが、仮屋崎省吾さんです。

浜田さんはじめ、GACKT様の『才能ナシ』を期待してたんですが、
結果は才能アリで見事1位

その作品はこちらです。

いけばな.jpg

作品名は『夜更かし』

仮屋崎さんも絶賛でした。


続いて、注目の「俳句」。夏井先生との対決が見ものです。

お題は、『春の房総半島・菜の花列車』です。

春の房総半島・菜の花列車.jpg

俳句には自信があると豪語する、GACKT様の詠んだ俳句はこちらです。

『遠ざかる 故郷の轍(わだち)桜散る』

轍(わだち)=人生。

春は自分にとっては切ない。花が色鮮やかになるほど、

色んな切ない思いがわいてくる。

人生を振り返った時に、いとしい彼女はどこに行ったんだろう。

といった思いを俳句にしたようです。

夏井先生の評価も素晴らしく、なんと『添削ナシ』。

女優の中田喜子さんに敗れて、2位となるものの、見事に才能アリ!!

夏井先生に毒舌も言わせないくらい、完璧な作品でした。

この番組でも才能の高さを証明したGACKT様ですが、夏井先生に
屈辱的なことを言われてしまいます。


「DAIGOさんじゃない方・・・。」


なんと、夏井先生は同じく番組に出演していたDAIGOさんの事は
知っていたのですが、GACKT様の事はあまり知らなかったようです。

サングラスで表情はわかりませんが、若干ムッとしてるようにも
見えました。

これ言われるぐらいなら、まだ俳句でダメ出しされたほうが、
タレントとしては良かったような気がします。

やっぱり夏井先生は面白いです・・笑

笑っていいともが終わってなければ、夏井先生の俳句コーナーとか
出来てたかもしれませんね。

タグ:プレバト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。