" />
So-net無料ブログ作成

サッカーワールドカップ2014 スーパースター&海外メディアの優勝予想まとめ [スポーツ]

スポーツ界最大級のイベント、FIFAワールドカップブラジル大会
6月12日(日本時間6月13日)から開催されます。

日本代表の動向も気になりますが、どの国が優勝するのか?も気になるところです。

ここでは、海外のメディアなどでどのように優勝予想されてるのかを
紹介したいと思います。



まずはサッカーの王様ペレの予想です。

「ブラジルの優勝を望んでいるが、ドイツとスペインがより有利と見ている。
スペインは何年もいいサッカーをしているし、ドイツは組織がしっかりした
強い攻撃サッカーを見せる。ブラジルよりブラジルらしい。」

なんとブラジルかと思いきや、ドイツとスペインを優勝候補に挙げてます。

しかしながら、ワールドカップのたびに披露されるペレの予想は的中率が
低いので、両国のサポーターからは「まずい」の声が出てくるんじゃないか
と言われています。



ペレときたら次は、マラドーナです。

「コンフェデレーションカップのプレーを見る限り、ブラジル人選手の
集中力はとても高い。彼らは無敵だ。ワールドカップ優勝候補はブラジルだろう」

マラドーナはブラジルを評価してるようです。

しかしこちらは、昨年9月のコメントなので現在は変わってる可能性もあります。

ただ、なにかとブラジルに厳しいマラドーナが言うとなると
説得力が増しますよね。



次は、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴの予想です。

「ホームでプレーすることは大きなアドバンテージだ。ブラジル代表の監督
のことはよく知っている。こういった大会では偉大な監督だね。
ブラジルに対するサポートがあるから、対戦相手にとっては本当に難しい
ことだと思うよ」

フィーゴの予想もブラジルです。



次は、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が、自国の指導者
セリエA各監督20名に行ったアンケートによる優勝予想です。

名前 肩書 優勝予想
カルロ・アンチェロッティ レアル・マドリード監督 ブラジル
チロ・フェラーラ 元サンプドリア監督 ブラジル
ロランド・マラン カターニア監督 アルゼンチン
クラレンス・セードルフ ミラン監督 ブラジル
ダヴィデ・バッラルディーニ ボローニャ監督 ドイツ
リュディ・ガルシア ローマ監督 間違いなくブラジル
ヴィンチェンツォ・モンテッラ フィオレンティーナ監督 ブラジルかドイツ
ルチアーノ・スパレッティ ゼニト監督 ブラジル
マリオ・ベレッタ シエナ監督 ブラジル
ジャン・ピエロ・ガスペリーニ ジェノア監督 ブラジル
ステファノ・ピオリ 元ボローニャ監督 ブラジル
レンツォ・ウリヴィエリ イタリア監督協会会長 ブラジル
エウジェニオ・コリーニ キエーヴォ監督 スペインよりブラジル
ディエゴ・ロペス カリアリ監督 ブラジルかスペイン
エドアルド・レヤ ラツィオ監督 ブラジル
ジャンピエロ・ヴェントゥーラ トリノ監督 ブラジル
ドメニコ・ディ・カルロ リヴォルノ監督 ドイツかブラジル
デーヴィス・マンジャ スペツィア監督 ブラジル
ジャンニ・リベラ イタリアサッカー連盟技術委員長 ブラジル
ディノ・ゾフ 元イタリア代表監督 ブラジル

こちらもブラジルだらけで、ちょと面白くないですね。。


次は、変わったところで金融大手ゴールドマン・サックスの優勝予想です。

●優勝確率

①ブラジル:48.5%
②アルゼンチン:14.1%
③ドイツ:11.4%

この予想は、1960年以降に行われた約1万4000の国際試合を分析した
統計モデルを基にしているそうです。


ここでもやっぱりブラジルです。



最後はイギリスのブックメーカーウィリアムヒルのオッズを紹介します。

順位 国名 オッズ
1 ブラジル 4
2 アルゼンチン 5.5
3 ドイツ 6.5
4 スペイン 7
5 ベルギー 15
6 フランス 21
7 イタリア 26
7 コロンビア 26
7 ポルトガル 26
10 イングランド 29
10 ウルグアイ 29
10 オランダ 29
13 チリ 41
14 ロシア 81
15 コートジボワール 126
15 スイス 126
15 日本 126
18 アメリカ 151
18 エクアドル 151
18 クロアチア 151
18 ボスニア・ヘルツェゴビナ 151
18 メキシコ 151
23 ガーナ 201
24 ギリシャ 251
24 ナイジェリア 251
24 韓国 251
27 イラン 751
27 オーストラリア 751
27 カメルーン 751
30 アルジェリア 1001
31 コスタリカ 2501
31 ホンジュラス 2501
※2014年5月28日現在


当然ながらブラジルでした・・笑

だだでさえ強いブラジルがホームで戦えるんだからやはりそうなりますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

行列のできる法律相談所 百田尚樹「東野幸治物語」の宣伝たっぷりのオチ! [テレビ番組]

行列のできる法律相談所は、世界の渡部シリーズの第4弾です。

プレゼン王の渡部さんが子供から大人まで楽しめる

”いま読むべき本”

を紹介します。

好評企画なようで、早くも第4弾となります。


番組では弁護士先生が様々な本のランキングを紹介します。

北村弁護士

2013年文庫本売上ベスト3

1.永遠の0(ゼロ)(百田尚樹)
2.オレたちバブル入行組、オレたち花のバブル組(池井戸潤)
3.真夏の方程式(東野圭吾)

ちなみに永遠の0は約422万部売れて、オリコンの本ランキングで
過去の記録をすべて抜いてナンバー1になったそうです。

凄いもんです。


大渕先生

歴代の絵本売り上げベスト3

1.いないいないばあ
2.ぐりとぐら
3.はらぺこあおむし


菊池弁護士

大人も読みたくなる図鑑ベスト3

1.世界で一番美しい元素図鑑
2.生物の進化大図鑑
3.雲のカタログ


本村弁護士

運命を変えた漫画ベスト3

1.スラムダンク
2.ドラゴンボース
3.ワンピース

ちょっとベタすぎですよね。


そして世界の渡部がオススメする本も紹介します。

こちらになります

①りんごかもしれない
②ムーとたすく
③パラパラブック

その他にも、女医の友利新さんのオススメ

少女マンガ 君に届け

flumpoolのオススメ

マンガ 砂の栄冠 ※私も大好きです。

などを紹介していきます。


そしてゲスト出演していた百田尚樹さんは、
なんとオリジナル小説をつくってきてくれました。

その作品名は、「東野幸治物語」

こちらになります。


2011年東野は、日本一過酷と呼ばれる
佐渡島トライアスロンのコースを走っていた

彼はこのレースで自分を変えたかった
東野は「人の心を持たない男」と言われていたからだ

十年連れ添った妻から
離婚を切り出された時もそうだった・・・

東野が人の心を持っていないと
言われ始めたのはその頃からだった

スタジオで皆が感動してる中
一人でボケーッとしていたり

「チリチリドリル」という下品な芸で
女性タレントを泣かせてしまったり・・・

別れた元妻とはもう一度
一緒に暮らしていたが籍は入れなかった

東野はただ生活費だけを渡していた


苦しい・・ 足が動かない

こんなレースに出てもオレは何も変わらない

もうやめよう

しかし東野は
走ることをやめなかった

彼を支えたのは
沿道の人たちの応援だった

スタートから15時間

ついに234.2キロのレースを完走した彼に
仲間たちが駆け寄った

よくやったな おめでとう!

東野は泣いた

人間ってこんなにも人のことを思えるんだ


家に戻った彼は元妻に言った

人間は一人では生きられへん
俺はそれをレースで学んだんだ

人の心を取り戻した東野は
元妻と再び籍を入れた

あの東野が人の心を取り戻したという評判は
芸能界中に広まった

それを決定づけたのが一冊の本との出会い

その小説の名は・・

百田尚樹作の小説『永遠の0(ゼロ)』

百田さんの小説面白い もっと読みたい・・

こうして東野は百田の最新作
プリズムの文庫本を買うため

書店へと急ぐのであった


なんと自らの作品をPRするために
小説を作ってきたのであります。

この小説を発表する前も、番組内で散々プリズムの宣伝を
してきてました。

ものすごい宣伝効果ですよね。

日本有数の売れっ子作家であるにもかかわらず、
ここまでかっていうぐらいアピールするずうずうしさ
は凄いもんです。

ましてやそれをそのまま放送するということは、
それくらい面白いという証なんでしょう。

これだけPRされると読んでみたくもなりますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プレバトSP 毒舌・夏井先生も呆れる千原ジュニアのナンセンスな俳句! [テレビ番組]

兄のせいじ同様、才能ナシのジュニアの俳句にフジモンも大喜び!!

プレバトSP「俳句」のお題は、『日光 華厳の滝』

「芸人たるもの言葉を使って生業としてますから、
才能ナシになったら芸人辞めたほうがいい」

と自信満々の千原ジュニアさん。

その前の「盛り付け」査定でも、見事1位に輝いてますし、
かなり自信があるようです。

過去にはせいじさんが才能ナシになってるので、
兄のリベンジも果たしたいところですね。

ちなみに今回は、

1、2位が才能アリ
2~5位がど凡人
6~8位が才能ナシ

となっています。

自信満々で臨んだ千原ジュニアさんですが、その俳句は
こちらになります。

滝を見て
蛇口閉めたか
考える

どうでしょう!?これで自信満々なところが凄いです・・笑

見事に才能ナシ&最下位でした・・笑

自分は才能アリで、最高のシチュエーションとなったフジモン
は大喜び。

ガヤを入れまくります(笑)


ジュニアさん曰く

「滝が綺麗、緑が綺麗とかって俳句を詠もうとしたらそうやけど、
もっとリアルはそうじゃない。あっ!これ・・蛇口閉めたか?」

と思うだろうと。

まあらしいといえばらしい俳句ですかね。

夏井先生の評価は、

「ここまでナンセンスを極めるというのも、ひとつの芸術かも
しれませんけど、これは芸術にはなってない。」

「蛇口閉めたか考えろって、さっさと帰って確かめろと言いたい」

と相変わらず手厳しいものでした。

ただし、

「その発想自体はダメじゃなく、なんでそう思ったかというと、
華厳の滝を見て上に大きな蛇口があって、天の水が蛇口から
落ちてきているんじゃないかとか、前段階でそう思ってるから
『蛇口閉めたか』ってなるわけでしょ。
だったらその前の段階でとどめたらいいんだよ!」

と発想自体は評価しています。

それから、夏井先生はいつものようにダメ出ししながら添削をします。

添削後のナンセンス俳句はこちらです。

滝は天の
蛇口のようだと
考える

ナンセンスではなくなりますが、カッコよくすると

滝は天の
蛇口のごとく
迸る(ほとばしる)

となります。

相変わらずお見事です。

「才能ナシになったら芸人辞めたほうがいい」とまで言ってた
ジュニアさんは、大恥をかく結果となりました。

夏井先生の毒舌もあり大爆笑。

俳句の才能はナシでも、笑いの才能は大アリの千原ジュニアさんでした。


タグ:プレバト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ロンドンハーツ 階段が大好き!?ザキヤマの爆笑卒業文集!! [テレビ番組]

将来の夢は東大生!!

最近、お気に入りの「アカン」のルーツも!!

今回のロンドンハーツは、『勝手にグランプリ!!』

芸人たちの周辺から勝手に入手したものを4つの部門に
わけてグランプリを決定します。

「ボクたちの作文部門」
「母親キュート&セクシー部門」
「お弁当ごちそうさん部門」
「合間で何やっとんねん部門」



その中の「ボクたちの作文部門」では、ザキヤマさんの卒業文集を
発表しました。

まるで将来、ひな壇芸人になるのを予見してたかのような
作文はこちらです。

『6年間の思い出』

6年間に、いろいろな思い出がありました。
とくに心に残ったのは、
教室が2階になったことです。

その時は、2年生でした。

ぼくはうれしかったので、
会談を上り下りしてしまいました。

林間学校は、とても楽しかった。
その中でも、一番楽しかったのは、
鶴ヶ城に行ったことです。

とても高くて5階まであがりました。

ぼく達は、いろんな階を見ました。

6年間とても楽しかったです。



6年間の思い出が、階段の上り下り・・・。
天才芸人は、小学校の頃から違いますね・・笑

当然、敦さん、有吉さんあたりから散々突っ込まれます。

この階段好きが、ひな壇芸人に繋がっていくんですね・・笑


次に卒業文集での自己PR欄です。

短所:あきやすい
好きな言葉:意志あるところに道はひらける
将来の夢:東大に入る
クラスのみんなに一言:人生投げたらあかん


作文と違い、ずいぶんまともなことを書いてますね。

将来の夢がまさかの東大に入るです。

作文をみたら無理なような気もしますが・・笑

そして、注目なのがクラスのみんなに一言が、
「人生投げたらあかん」
というところです。

最近、「アカン!!」がお気に入りのザキヤマさん。

『マジックメールSP』などでも

「それはアカン!!」

を何度も連呼していましたが、そのルーツはここにあったんですね。

なんでも、元近鉄バッファローズ・鈴木啓二さんの公共広告機構
(現ACジャパン)のCMでのフレーズ

「人生投げたらアカン」

がお気に入りで、よく使ってたらしいです。

それをマジックメールSPで、MISONOさんが「アカン」と言った際、
思い出して火がついてしまったとのこと。

やはり芸人として成功するような人間は、小学校の頃から
感性が違いますよね。

ザキヤマさんが東大を目指さなくて良かったです・・笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

チューボーですよ! 堺正章とヒロミが語る不仲の真相ウソホント!! [テレビ番組]

新チューボーですよ!ゲストは何とヒロミさん

堺正章さんヒロミさんが噂の真相を激白します。


番組の冒頭、ゲストを紹介する際、さんが

「今日のゲストなんですけど、私と不仲だって噂になってる男」

「もう帰ろうかなって思ってさ」

などど言い、

対するヒロミさんも

「そんなこと言うと、ネットで叩かれちゃうよ」

と噂をネタに笑いをとります。


そして、巷で噂になってる不仲の内容を2人で語ります。

堺さんとヒロミさんの番組をヒロミさんが降りたのは、
堺さんの事を「マチャアキ」と呼び捨てにしたのを
堺さんが怒ったから。

それ以来、ヒロミさんは干されて芸能界の表舞台から
消えていった。

ネットや、週刊誌などで多くの人が目にしたことが
あるんじゃないでしょうか。

しかし、2人は不仲説を否定

ヒロミさんは散々噂されることで、

「この人達、どこの情報なんだろう?」

って不思議に思っていたようです。

普通の人にも

「大丈夫?マチャアキに謝ったほうがいいんじゃない?」

と言われたりもしたそうです。


最近復活できたのは、堺さんに謝って許してもらったから
との噂もありますが、そちらも否定。

一緒に射撃に行った時の写真や、元フジテレビアナウンサーの菊間さん
食事に行った時の写真を見せて仲がいいことをアピールしました。


番組をみて思ったことは、2人のトークは面白いってこと。

不仲をネタにした掛け合いは最高でした。

また2人の番組を見てみたいと思った人も多いんじゃないでしょうか!


ヒロミさんが消えた理由としては、

女性がらみの揉め事で芸能界の重鎮を怒らせ、その筋の人たちから追い込みを
食らってしまった。

それで何もかもが嫌になり、一時期芸能界からフェードアウトした。

といったようなものもあります。


本当の真相は語られることはないでしょうが、ビートたけしさんの番組なども
降りてるんで、堺さんが原因というのはないように思います。

しかし、大きな力が働いたんだろうとは想像できます。

なので、この辺でやめときます・・笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アメトーーク ノンスタイル井上が合コンで言われ傷ついた一言は本当に酷い!! [テレビ番組]

今回のアメトーーク『ブスを受け入れられない芸人』

ニッチェ近藤
オアシズ大久保
FUJIWARA藤本
品川庄司・品川
バービー
たんぽぽ白鳥
フットボールアワー岩男
NON STYLE井上

の世間ではブス扱いだけど、本人はブスと思っていない8名が
トークを繰り広げました。

まあ確かに、世間で言われているほどブサイクでは
ないんですよね。

実際のところ。

ジャニーズっていうだけで、大したことないのにイケメン扱いされてる
タレントさんも多いですし、

芸能界ならではの、売れるためのそういったキャラ設定なんでしょうが、
プライベートではいろいろ苦労も多いようです。

実際はモテモテだと評判のノンスタイル井上さんですが、
プライベートではこんな酷い言葉を浴びせられたことが
あるそうです。

芸人仲間と楽しく3対3でコンパをしていた際、一人の女の子が

「いい感じだったけど、急に連絡取れなくなって・・」

と自らの恋愛トークをしてました。

他の男性が

「それ遊ばれてただけじゃん!」

と言ったところ、その女性は

「そんなことないもん。もう!!」

と言いふくれっ面をしました。

その顔を見た、他の男性は

「自分、怒った顔ブッサイクやの!!」

と言い、周りは大爆笑です。

その女性も

「そんなことないもん。」

「ひどい~」

となどど言いますが、そう嫌な雰囲気は出してません。

そこで井上さん

「ホンマにブッサイクやな!!」

と言ってしまいますが、なんと彼女が豹変してしまいます。

井上さんの胸ぐらをつかみ

「オマエにだけは言われたない!!」

「二度とTV出られへんような顔にしたろか!!」

とキレながら言われたそうです。

しかもその女性は、部屋を出ていき店長を連れてきて

「あの人変態なんです。警察に突き出してください。」

涙きながら言い出したんだそうです。


一言というより、連打ですね・・笑

「怒った顔ブッサイク」ということは、普段の顔はそれなりに
かわいい子だったんでしょうね!?

それなのに「ブサイク芸人」と言われている井上さんに「ブサイク」
と言われたことでキレてしまったんでしょうが、

「警察に突き出して」

はやりすぎですよね。

ハートの強そうな井上さんでも、これは傷つきますよね。

出川さんや、狩野さんなどもそうなんでしょうが、
いじられる芸人さんはプライベートでも大変なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ロンハー 私服センスなし女見事2連覇!KONANの笑えない私服!! [テレビ番組]

今回のロンドンハーツは

『私服センスなし女 ナンバー1決定トーナメント』

です。

出場者は

大久保佳代子(オアシズ)
川栄 李奈(AKB48)
熊田曜子
KONAN
杉原杏璃
遠野なぎこ
福田彩乃
谷澤恵里香

の8名です。

審査委員は、小木博明、有吉弘行、益若つばさ、マギー、道端アンジェリカ
の5名

結果を先に言いますが、前回優勝のKONANさんが見事?に連覇達成!!

私服のセンスがない女性として定着するんじゃないでしょうか!

まあ芸人さんじゃないので、どれだけオイシイかはわかりませんが、
その私服を見ていきたいと思います。


一回戦はVS谷澤恵里香

テーマは、大人カワイイスタイルです

KONAN①.jpg

KONAN②.jpg

登場するとすぐに

「志村さんのコントの石野陽子さん(笑)」

といじられてしまいます。

ちなみにこちらが矢澤さん

矢澤①.jpg


ファッションのポイントは、

前回下品と言われていたので、オシャレの引き算をした

とのこと。

全部はやりのアイテムらしく、勉強はしてるようだが、
どうやら勉強のし過ぎでチグハグになった模様・・笑

見事、満票で準決勝進出します。


準決勝はVS大久保佳代子

テーマは、オシャレなリラックススタイルです。

KONAN③.jpg

KONAN④.jpg


ちなみにこちらが大久保さん

大久保①.jpg


ファッションのポイントは、

オシャレ女子は、このヒラヒラのパンツをはいてる

というところ。

しかし、益若さんいわく

このパンツはスカートのインナーとしてはくもので、
直接はいてる人はいない

とのこと。

「恥ずかしくないの?」

とまで言われてしまいました。

小木さんには

「KONANは、足が太いから出さないほうがいい」

「足を見たらゲンナリする」

「ロベカルみたい。フリーキックすごそう」

など散々言われてしまいます。

結果はもちろん勝利し、決勝に進出します。


決勝はVS川栄 李奈VS大久保佳代子(敗者復活)

テーマは、白が似合う女の表彰式です。

KONAN⑤.jpg

KONAN⑥.jpg


こちらが大久保さん

大久保②.jpg


こちらが川栄さん

川栄①.jpg

ファッションのポイントは、

シンプルな着こなしで、色は統一。

差ししょくを入れても・・・・。と言ったところで、

「差し色ね!!」

と敦さんに突っ込まれてしまいます。

『差し色』のことを『差ししょく』と普段から言ってるようで、
やはりファッションに疎いんですかね・・笑

しかし、

ネックレスと手袋をとればいいんじゃない!?

といわれてとってみると

「ヘルシー」

との好評価を受けます。


これで最下位を免れるかと思いきや、大久保さんに競り勝ち
見事2連覇達成してしまいます。

小木さんいわく敗因は、

「育ちの悪さ。品がない。」

そして、有吉さんが

「爆笑できるわけでもないし、ガチでセンスが悪いんだな」

とドドメを刺します。

確かに、川栄さん、大久保さんのほうが笑えましたしね。


なまじっか顔が綺麗なんで、ファッションがそこまで
ひどく感じないんですよね。

その辺が残念ですよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ロンハー 佐々木希も桐谷美玲知らない?ウーマン村本の意外と低い知名度!! [テレビ番組]

ロンドンハーツ 3時間スペシャル

『出て来いオレの名前』では、佐々木希さん、桐谷美玲さん
知ってる芸人の名前を全て答えます!!

美人タレントのお二人に知っててもらえるだけでも、
嬉しいですよね。

スタジオ参加の芸人が、実際に名前を覚えてもらってるかを検証するのですが、
この中にはウーマンラッシュアワー村本さんもいます。

出来るだけ先に発表してもらったほうが、そのタレントさんに
印象が強いということなので、今が旬の村本さんがどのくらいの順番で
発表されるのか注目してみてました。


まず最初に発表するのが、佐々木希さんです。

笑っていいともレギュラーなどバラエティにも多数出演してるので、
どんな名前が出てくるのか楽しみです。


佐々木希さんは、タモリさん、さんまさん、たけしさんのビッグ3から
答えていき、知名度の高い芸人を次々答えていきます。

スタジオでもロンドンブーツの2人、ザキヤマさん、有吉さんといった
面々の名前が出てきて、本人たちは大喜びです。

30人、40人と名前がどんどん発表されますが、なかなか村本さんの
名前は出てきません。

名前どころか、全く目立ちません・・笑

そして、71人まで答えたところで、ついにギブアップ!!

写真を見せて答えてもらう、2NDステージに移ります。

さすがにここでは答えられるだろうと思いきや・・

「すごい性格の悪い方」
「バイトリーダー」

とその存在は知ってるようですが、名前は出てこず。

「佐藤さん?」

と答えてたので、まったく心当たりはないようです。


次は、桐谷美玲さん

こちらも佐々木希さん同様に、村本さんの名前が全く出てきません。

二人とも、ザキヤマさんがカンニング竹山さんさんをびしょ濡れに
させてるのを知ってるみたいなので、ロンハーはみてくれてる
ようです。

だったら、ロンハーでも世間を大きく騒がせてる村本さんが
出てこないのはなぜ?

と思いながら見ているうちに、70人でギブアップ!!

そして2NDステージへ

村本さんの写真を見た桐谷さんが驚きの一言を口にします。

「初めましてかな・・・」

なんと村本さんの事をしならなかったようです。

村本さんも

「珍しい人」

「キングオブコント見てたタイプ?」

などと言ってはみますが、桐谷さんの一言のインパクトが強すぎて
全くウケません。

結局、今回のロンハーでは全く存在感をみせれずに終わってしまいました。

この辺が狩野さんと違うところですかね。


それにしても、佐々木希さんも桐谷美玲さんも村本さんの事を
知らないとは驚きですよね。

やっぱ美人は、ゲスい番組やニュースは見ないんでしょうかね・・笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ロンハー 芸名をノブに戻したい千鳥・ノブ小池は無事改名となったか!? [テレビ番組]

ロンドンハーツ 3時間スペシャル

『出て来いオレの名前』では、佐々木希&桐谷美玲
知ってる芸人の名前を全て答えます!!

注目は、千鳥・ノブ小池さん

このコーナーで、元ビーチバレー選手・浅尾 美和さんが
ノブさんの事を小池さんと間違ったことがきっかけで、
ノブ小池に改名しました。

とはいえ、改名を煽った敦さん、ザキヤマさん
といった面々や、プロデューサー加地さんまで

「おい、ノブ!」

と呼ぶ始末。

誰も、小池とは呼びません。

ノブ小池さん本人も、しっくりしてないようで、ノブ小池から
元のノブに戻したいと要望します。

相方の大悟さんからの提案で、女性ゲストが

『ノブ小池さん』と答えたら、そのまま継続し、

『ノブさん』と答えたら、『ノブ』に戻すことになりました。

最初に答えるのが佐々木希さん。

知ってる芸人の名前を片っ端から言ってもらいます。

佐々木希さんは、タモリさん、さんまさん、たけしさん・・・と芸人の名前を
挙げていきます。

しかし残念ながら、千鳥は2人とも名前は出ず、2ndステージに移ります。

2ndステージは、写真を見てもらって、名前を答えてもらいます。

佐々木希さんは相方大悟さんの名前はすぐに答えますが、
小池さんについては、なかなか名前が出てこず

「ハイム?」

「トレンディ」

って意味不明の名前を答えたりします。

「改名された人」

「Yahoo!ニュース載ってたもん」

と知ってはいるようなんですが、結局名前は出てこず、改名については保留。

次のゲスト桐谷美玲さんの結果次第ということになります。

桐谷美玲さんは、さまーず三村さん、さまーず大竹さん、フット後藤さん・・・・
といった感じで、答えていきます。

そしてなんと43番目に

「千鳥大悟さん」

と答えます。

となると、次は当然相方の名前を答えるところです。

桐谷さんが44番目に答えた芸人の名前は

「ノブ小池さん」

見事、改名後の「ノブ小池」の名前をきちんと答えてくれました。

武井咲さん、浅尾美和さん、長澤まさみさん、剛力彩芽さん、そして佐々木希さんと
誰一人として答えれくれなかったのに、はじめて答えてもらい大喜びのノブ小池さん。

しかし本人はどうしても元に戻したいようで、

「これで、ノブ小池プロジェクトが完了したんです」

と約束を 反故にして、強引にノブ小池からノブに戻そうとします。

しかし敦さんの

「このコーナーずっと続けるから、誰かが「ノブ」と答えたら戻そう」

という意見が取り入れられ、もうしばらく「ノブ小池」でいくことに
なりました。

残念でした・・笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ミラノダービー フジテレビで放送!!しかし本田はベンチスタート?その理由は? [スポーツ]

ACミランインテルミラノミラノダービー

本田圭佑長友佑都の対決が実現します。

本田vs長友.jpg

しかも、2人は今まで対戦したこともなく、ミラノダービーが
初対決となるので、日本での注目はとても高いです。

その証拠に、日本時間の5月5日(月)3時45分キックオフの
ミラノダービーをなんとフジテレビが生中継します。

日本時間:5月5日(月)3時30分~5時45分
※系列局で放送されるかは各自ご確認ください。

約5年ぶりのセリエA放送だそうです。

祝日(子供の日)の早朝なので、観たいと思ってる方も
多いんじゃないでしょうか。

しかしながら、本田圭佑に関しては、

『ガゼッタ・デロ・スポルト紙』

などでベンチスタートが予想されています。

ローマ戦で、あのやさしいカカを激怒させた!

ミランの象徴とも呼ばれたマルディーニ

「救世主となる実力はない。数年前のミランならメンバーになれない」

といってたなど、本田圭佑にとって喜ばしくない情報が、
ネットを中心にあふれています。

試合後のイタリアメディアの採点も低いことが多いので、
ACミラン内の評価が下がったのか?

と思われがちですが、どうも違うようです。

ローマ戦の後、ガッリアーニ副会長は、セードルフ監督と会談を行なった際、

「なぜ、負傷明けでコンディションの上がっていない本田を先発から使ったのか」

と詰問したようです。

なので、ベンチスタートだとしたら、 左足首の負傷が原因で、コンディションが
整っていないことが原因だと思います。

とはいえ、コンディション次第では、先発もあり得ると思いますし、
途中から出場する可能性も高いです。

確かにマルディーニのいうことはもっともだと思いますが、
イタリアメディアの採点ほど悪い選手じゃないのも事実です。

日本中がこの話題で盛り上がるぐらいの活躍を本田に期待したいです。

とはいえ、あまり触れませんでしたが、本田以上に長友には期待してます!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。